2011年8月27日土曜日

私撰花見川流域園地八景

花見川流域のイメージと感想10 私撰花見川流域園地八景

花見川流域内にあって、河川や谷津空間を利用した公園、広場、運動場などの園地で、私がもう一度来てみたいと現場で思った場所の風景を8つ選定しました。

これまでの八景の選定の視点とは異なり、利用面の風景に焦点を当てました。したがって、これまでの八景と場所としては重複しているものもあります。


私撰花見川流域園地八景の位置

第1 花島公園お花見広場の風景
【第1 花島公園お花見広場の風景】

第2 花島公園川辺憩いの広場の風景
【第2 花島公園川辺憩いの広場の風景】

第3 神場公園の風景
【第3 神場公園の風景】

第4 花見川千本桜緑地の風景
【第4 花見川千本桜緑地の風景】

第5 真砂・磯辺地先のサイクリングコース沿い園地の風景
【第5 真砂・磯辺地先のサイクリングコース沿い園地の風景】

第6 こてはし台調整池の風景
【第6 こてはし台調整池の風景】

第7 子和清水調整池の風景
【第7 子和清水調整池の風景】

第8 東大検見川総合運動場の風景
【第8 東大検見川総合運動場の風景】

0 件のコメント:

コメントを投稿