2012年4月11日水曜日

花見

昨日(4月10日)天気も晴れて風もない絶好のコンディションの中で花見に出かけました。

こてはし台調整池の桜も満開でした。

こてはし台調整池

花見川の亥鼻橋より汐留橋までの西岸1㎞の堤防はサイクリング道路になっていて、道路両側が桜の並木になっています。
桜のトンネルを通るようで、多くの人が花見に来ていました。

花見川亥鼻橋下流

近くの台地上にある諏訪神社から花見川の平野を眺めると、平野の真ん中をピンクの桜ルートが通り、華やかな風景となっていました。

長作の諏訪神社からの花見川平野の風景

右手のビル群は幕張メッセ付近です。

0 件のコメント:

コメントを投稿