2015年1月31日土曜日

2015.01.31 今朝の花見川

路面は前日の雨が凍っていて危険な状態でしたが、最近では暖かく感じる朝でカメラを持つ手がかじかみませんでした。

東の空の茜色と藍色が北斎の浮世絵のようでした。

東の空

少し川霧が出ていました。

花見川 横戸緑地下付近

南の遠くの雲がとても速く移動していました。

弁天橋から下流

北には雲はありませんでした。

弁天橋から上流

弁天橋から下流方向(南方向)に雲が見え、上流方向(北方向)に雲がない(少ない)ということは、その時の雲の発生を伴う大気現象の主な位置が太平洋上にある場合だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿